WiMAXに関するプロバイダー問合せ先一覧

WiMAXプロバイダー各社のお問合せ先

「WiMAXを購入したが受信感度が悪い」、「最近WiMAXの速度が遅い」
「自宅からの基地局の方角を知りたい」、「接続が遮断される時がある」など、実際に購入してから気が付いたことや、使っている中でお悩みを持つ方も多いと思います。
でも意外とどこへ問い合わせたら良いのか分からない方が多いのも事実です。

そんな方々のためにWiMAXプロバイダー各社の問合せ先を一覧に纏めましたのでご活用下さい。

プロバイダー お問合せ先
UQ WiMAX お客様サポートセンター
メールの問合わせ https://www.uqwimax.jp/form/support/input/
電話での問合わせ (年中無休 9:00~21:00)
【フリーダイヤル】 0120-929-818
エリア展開、品質改善の要望 bnr_demand_01
GMOとくとくBB 会員サポート
メールの問合わせ https://help.gmobb.jp/app/ask/
電話での問合わせ 03-5456-1090
(年中無休 10:00~19:00)
BIGLOBE 会員サポート
メールの問合わせ http://support.biglobe.ne.jp/ask/index.html
電話での問合わせ (年中無休 9:00~21:00)
【フリーダイヤル】 0120-86-0962
携帯電話:03-6385-0962
@nifty 会員サポート
メールの問合わせ https://support.nifty.com/support/madoguchi/select/c002.htm
電話での問合わせ (年中無休 10:00~19:00)
【フリーダイヤル】 0120-32-2210
携帯・PHS:03-5860-7600
So-net 会員サポート
メールの問合わせ https://faq.so-net.ne.jp/app/ask
電話での問合わせ (1月1日、2日を除く毎日 9:00~19:00)
【フリーダイヤル】 0120-80-7761
携帯・PHSからも利用可能
BroadWiMAX お客様向けサポートサイト
メールの問合わせ https://support.broad-isp.jp/contact/form.php
電話での問合わせ (平日 11:00~18:00)
【ナビダイヤル】 0570-783-055
携帯・PHSからも利用可能

お問合わせの前には必ずご契約先プロバイダーの「よくある質問」などを予めご確認するようにして下さい。
また、接続に関する質問の場合は、具体的に住所や利用機種などを明記する事をお勧めします。

サポートセンターに、今現在どのような利用環境で、どのような不具合があるのかを明確に伝えたる必要があります。
より詳しく相手に伝えることが問題解決への近道だと考えますので、面倒でも問い合わせフォームへの記入は具体的に書くようにお勧めいたします。

 

高速インターネットのWiMAX 2+がキャンペーンでお得!
↓ ↓ ↓

button_ca

 

人気プロバイダー

おすすめ記事

今月のキャンペーン

【とくとくBB】
【Broad-wimax】

【So-net】

【DTI】

【BIGLOBE】

【UQ WiMAX】

ワンポイントアドバイス

▼繋がりにくいという方に▼

  こちらから!

口コミはこちらから

▼WiMAX2+の口コミをお寄せ下さい▼

プロバイダーお問い合せ

▼プロバイダーのお問い合わせ先▼

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る